掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 |

[26] Re:[25] はじめまして 投稿者:SINANO 投稿日:2016/06/01(Wed) 12:07   [返信]
お、こちらには初投稿ですね。

この掲示板は今まで自分が更新できない時の連絡用にしか使われてこなかったので、もっと活性化してもらえると嬉しいです。
ホント、寂しすぎるので・・・


>ちなみに今やっと続き書いてます。
小説というより「信濃」の艦歴を小説風にした感じのものが
出来てきています。

前に投稿してもらった話の続きですね。
投稿してもらえると自分もモチベーション上がります。完成と投稿を楽しみに待っております。

相変わらず気付くのが遅かったりしますが、こちらでもよろしくお願いします!

[25] はじめまして 投稿者:初雪 投稿日:2016/05/28(Sat) 20:05   [返信]
ここでははじめまして、初雪です。
この掲示板はあまり使われてないので有効活用というか活性化したいですね。

ちなみに今やっと続き書いてます。
小説というより「信濃」の艦歴を小説風にした感じのものが
出来てきています。

気づいたならばまたよろしくお願いします。

[24] 実家だと回線の調子が悪すぎる 投稿者:SINANO 投稿日:2016/05/03(Tue) 19:37   [返信]
えーと、ここでは久々SINANOです。
今日の関東は嵐ですね。風邪がすごい勢いで吹いてます。
その影響かもしれませんが、ただでさえ遅い実家でのネット環境が更に悪化しているようで、美味くサーバーにアップできません。
また、ブラウザでのネット閲覧も遅すぎたり、全然開かなかったりと、こちらもまた調子が悪いようです。
なので、明日信州に戻り次第更新するので、今日の分は一回休みとさせてください。

[23] 初めまして 投稿者:光一 投稿日:2016/03/06(Sun) 19:09   [返信]
初めまして。光一と申します。

……ブックマークをかなり以前からいれていたようなのですが……最初に何をきっかけに、ここに来たのかまで覚えてないのです、すいません(汗)

と、イラストを見ていたのですが……虹口遙乃のイラスト19枚目に書いてある「ポニテ良いよね」……非常に共感です。

と、初投稿がこんな書き込みで、すいません。
ではでは♪

http://www.ponite99.jp/


[22] 更新一時停止 投稿者:SINNO 投稿日:2015/10/07(Wed) 20:23   [返信]
10/7-8分の更新は仕事で泊まりに出かけている関係で一時停止とさせていただきます。

戻り次第更新を再開しますので、しばらくお待ちください

[21] 更新 投稿者:SINANO 投稿日:2015/04/28(Tue) 21:47   [返信]
仕事で泊まりに出ています。

更新は明日以降になると思われます。今しばらくお待ちください

[20] 一回やすみ 投稿者:SINANO 投稿日:2015/03/31(Tue) 23:20   [返信]
申し訳ありませんが、東京の方へ行く用事ができてしまったので3/31分の更新は一回休みになります

[19] 寄生虫・・・もとい規制中 投稿者:SINANO 投稿日:2015/03/09(Mon) 21:36   [返信]
12日まで帰省しているので更新が停滞します。

13日には更新再開できるかと思われますので、今しばらくお待ちください

[18] 引っ越し中 その2 投稿者:SINANO 投稿日:2015/02/25(Wed) 23:34   [返信]
腰が痛い・・・

うちは無駄に荷物が多いので、引っ越し作業は大変です。
まあ同じ市内でそこまで遠くないのが救いです。

更新はもうちょっとお待ちください

[17] 引っ越し中 投稿者:SINANO 投稿日:2015/02/24(Tue) 22:04   [返信]
荷物が片付いていないので、更新はちょっとお預けです

Page: | 1 | 2 | 3 |
記事No 削除キー

- LightBoard -