遙乃の部屋

第1087回 「キャンプに行ってきました」

2017/08/28


 「疲れたー」
 「さすがに遠かったですね」
 「12時間かかったもんなぁ。そりゃ遠いぜ」
 「ふふっ。でも、楽しかったですね」
 「遙乃は初めてのキャンプだったもんな」
 「はい。初めてテントで寝ましたよ」
 「どうだった?」
 「やっぱり自然の中にいるというのはいいものですね。車の中で寝るより快適だった気がします。それにイベントも楽しかったです」
 「まあ軽で狭いしな。少ないと思ってたけど、イベントも楽しめるもんだね」
 「やっぱり印象に残ってるのはアコースティックライブとプロジェクションマッピングですね。星空も相まって感動しちゃいました」
 「そうだな。俺は試乗が楽しかったぞ」
 「アウトランダーもパジェロも初めて乗りましたものね。アウトランダー、運転しやすかったですし、オフロードの走行面白かったです」
 「いつも運転俺だったしな。他の三菱車もなかなかいいもんだ」
 「ですね。次の乗り換え候補にしますか? PHEVも便利そうでしたが」
 「いや、今日展示してたのじゃダメだな。パジェロはデカすぎ、デリカみたいなミニバンは要らない、アウトランダーはNAだし2.5Lで税金が辛い、PHEVみたいなハイブリッド系は走行感覚に違和感あり過ぎ、なもんでな」
 「やっぱり前に話していたみたいに、ステーションワゴンですか?」
 「ああ。三菱ならエボワゴンかギャランフォルティススポーツバック、他社だとトヨタのカルディナGT-FOUR、大本命スバルのレガシィツーリングワゴンだ。すまないが、これだけは譲れない」
 「ふふっ。悠君のクルマ趣味は私も理解していますし、私もドライブ好きですから。悠君がそういうなら、そのクルマでいいと思いますよ」
 「ありがとう。ま、なんにせよ、楽しい週末だったな」
 「はい♪ またお出かけしましょうね」

スターキャンプ2017in吹上高原










こちらのブログもどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/2471517/blog/40322272/


第1086回へ
第1088回へ
戻る