遙乃の部屋



「ここでは主に私と悠君の日常会話などのネタをあげていきます。くだらない会話ですが、よろしければ御付き合い下さい」

登場人物紹介

第1回〜第499回へ
第1000回〜第1499回へ

第500回 「もう、やめてよねお父さん!」
第501回 「ちょっぴりお化粧」
第502回 「焼肉焼肉ぅ!!」
第503回 「早く帰りたい」
第504回 「今日はお先に」
第505回 「雷雨は久々」
第506回 「そんなこともあるんです」
第507回 「遙乃さんの誕生日」
第508回 「智未、行くわよ」
第509回 「歓迎会」
第510回 「買い物へGo!」
第511回 「独り言」
第512回 「しゃーない、覚悟決めてやるか」
第513回 「そして次の日」
第514回 「帰省するぞ」
第515回 「利根大堰に行こう」
第516回 「靴買いに行きましょ」
第517回 「さぁ、帰るぞ」
第518回 「さ、お掃除しましょ!」
第519回 「何でうまくいかないんだろう・・・」
第520回 「給油に行こう」
第521回 「俺の古傷」
第522回 「ちょっと早かった」
第523回 「お、良いタイミング」
第524回 「おみやげ貰ってきたぞ」
第525回 「早く逢いたかったんだ」
第526回 「おお、なんかスゲー風だな」
第527回 「超眠いっす」
第528回 「なんか見っけた」
第529回 「一日遅れの誕生日」
第530回 「誕生日おめでとうございます」
第531回 「お父さんっ♪」
第532回 「お母さんといっしょ」
第533回 「ただいま、遙乃」
第534回 「いつものアレ」
第535回 「疲れたからクソ眠いっす」
第536回 「小腹空いた」
第537回 「あれぇ〜、おっかし〜なぁ」
第538回 「大学に行こう」
第539回 「運動しましょ」
第540回 「秋はコレだからもうね!」
第541回 「イライラ」
第542回 「秋だ、山に行こう」
第543回 「今日の晩飯は?」
第544回 「明日も早いから寝るぞ」
第545回 「眠い・・・」
第546回 「たまにはサービスしなくちゃね」
第547回 「暖かいもの飲みますか?」
第578回 「星を見に行こう」
第549回 「お茶、しませんか?」
第550回 「さぁ、戦場へ行こうか」
第551回 「寒かったぁ」
第552回 「ぶいっくしっ!!」
第553回 「遅くなるってさ」
第554回 「お父さん、迎えに来たよ」
第555回 「トリックオアトリート!」
第556回 「さっぶい!!」
第557回 「雨だなぁ」
第558回 「在りし日の幹線の文化を学びに行こう」
第559回 「あれ、お亡くなりになられた?」
第560回 「ラーメン食いたい」
第561回 「もうやだ!」
第562回 「夜のドライブ」
第563回 「手作りしましょ」
第564回 「アイス買ってきたんだけど・・・」
第565回 「薄い?」
第566回 「ポッキーの日」
第567回 「お風呂入りましょ」
第568回 「お風呂入りたいんですけど」
第569回 「お疲れさま、お姉ちゃん」
第570回 「側にいてほしい」
第571回 「秋だけどホラーなんてどうよ」
第572回 「オナカイタイ」
第573回 「やっぱりオナカイタイ」
第574回 「さみぃなぁ」
第575回 「またもらっちゃった」
第576回 「お掃除お掃除」
第577回 「どこいってたの?」
第578回 「休みだからって寝てちゃダメですよ」
第579回 「揚げたてはいかが?」
第580回 「お待たせしました」
第581回 「くっそ寒かったぁ」
第582回 「重っ!!」
第583回 「眠い・寒い・疲れた」
第584回 「タイヤコウカーン!」
第585回 「マイナンバー到着」
第586回 「ん、なんでここにあるんだ?」
第587回 「ちょ、スミノさん!?」
第588回 「おニューの店舗」
第589回 「あ〜あ、雪舞ってるよ・・・」
第590回 「風が強いなぁ」
第591回 「高速道路試乗会行ってきた」
第592回 「寒いから尚更の問題点」
第593回 「寒いときはやっぱり風呂だな」
第594回 「お前にレインボー!」
第595回 「意外と身近な同い年」
第596回 「雨か・・・」
第597回 「天丼食いに行こうぜ」
第598回 「お母さんは小説家」
第599回 「風邪が流行ってるらしい」
第600回 「泣きたい」
第601回 「ほっとくと結構溜まってる」
第602回 「何作ってるの?」
第603回 「旅に出ませんか?」
第604回 「能登半島に行ってきました」
第605回 「眠いのだ・・・」
第606回 「お姉さんの生まれちゃった日」
第607回 「自転車も整備するのです!」
第608回 「今年もあの季節がやってきたわけだが」
第609回 「良いね、自転車最高!」
第610回 「これいいですね」
第611回 「目に染みるんじゃぁ」
第612回 「今朝は寒いな」
第613回 「仕事納め」
第614回 「どこ行ってたの?」
第615回 「暮れの虹口家」
第616回 「あっちの世界のあけました」
第617回 「やっぱり山が遠いんだよねぇ」
第618回 「さらば故郷よ」
第619回 「ホント暖かいよな、今年の冬は(信州基準)」
第620回 「『非』辛党夫婦」
第621回 「LED化バンザイ」
第622回 「早出が続いたから眠いのです」
第623回 「東京出張行ってきました」
第624回 「また雪かよぉぉぉ」
第625回 「点検は受けとくべきだね」
第626回 「このひと時の幸福」
第627回 「よく忘れる」
第628回 「食事のあとは」
第629回 「光軸調整」
第630回 「テストドライブ」
第631回 「いってらっしゃい、お父さん」
第632回 「おねがいっ、おとーさん」
第633回 「信州は大雪!」
第634回 「雪ばっかで寒いでござる」
第635回 「だめだもう今日は」
第636回 「ちょっとそれは違う気がする」
第637回 「たまにはやらないと色々忘れるからさ」
第638回 「そうだ、温泉に行こう」
第639回 「ぬこぬこ動画」
第640回 「大寒波らしいね」
第641回 「あたしも作る!」
第642回 「昨日は俺に。今日は、あなたに」
第643回 「明日は雪予報だってな」
第644回 「アイマスク」
第645回 「餃子を作ろう」
第646回 「あれ、今何時だ?」
第647回 「なんだか疲れた」
第648回 「寒い日には」
第649回 「節分の日」
第650回 「実は今日らしい」
第651回 「中毒症状」
第652回 「料理する系男子」
第653回 「続・異音がする」
第654回 「長時間のパソコンは目にクる」
第655回 「オナカイタイーーー」
第656回 「帰り道にて」
第657回 「静音化しよう」
第658回 「眠い・・・」
第659回 「今日こそは・・・」
第660回 「バレンタイン」
第661回 「急に寒さが戻ったな」
第662回 「普段はそうでもないけど、たまに食べたくなるのよね」
第663回 「つ、疲れた・・・」
第664回 「やらかした」
第665回 「なんだか疲れちまったよ」
第666回 「温泉に行きましょう」
第667回 「キャベツ食いたいんじゃぁぁぁ」
第668回 「にゃんにゃんにゃん」
第669回 「お腹いっぱい食べたいです」
第670回 「ステアリングセンターが気になる」
第671回 「遅くなった・・・」
第632回 「疲れたよぉ」
第673回 「zzz」
第674回 「諏訪湖に行きませんか?」
第675回 「ぶっちゃけ変わらん」
第676回 「雪降った後は大体こうなる」
第677回 「何作ってるの?」
第678回 「ひな祭りですね」
第679回 「暖かいもんだねぇ」
第680回 「オーバーヘッドコンソール」
第681回 「ETCを実装せよ」
第682回 「暖かい日には」
第683回 「温かくなる→ツラい季節がやってくる」
第684回 「ゆ、雪じゃぁぁ」
第685回 「案の定降りました」
第686回 「そうか、あの日から5年経つのか・・・」
第687回 「ちゃんとやらないとダメですからね」
第688回 「選挙に行こう」
第689回 「白い日のおかえしは・・・」
第690回 「今日の晩御飯は何でしょう?」
第691回 「花粉がツラいんじゃぁ」
第692回 「マジで花粉は死ねるんだが・・・」
第693回 「あ〜、めんどくせ。一気にやっちゃえ」
第694回 「なんかだるい」
第695回 「朝ですよー」
第696回 「虹口家休日の朝の日常」
第697回 「ちょっとこれはヤバいな・・・」
第698回 「マジでキッツイ・・・」
第699回 「まだまだ続くぜ」
第700回 「だいぶ良くはなってきたけど」
第701回 「良い天気だねぇ」
第702回 「とりあえず、外に出るだけ出よう」
第703回 「忘れてたけど・・・」
第704回 「それはそれでいいんだけどねぇ」
第705回 「タイヤ注文してきた」
第706回 「夜のひと時」
第707回 「そろそろ夏モード」
第708回 「何やってるの?」
第709回 「何か調子悪い」
第710回 「あたしに呼吸をさせてくれ」
第711回 「わっかんないなぁ〜」
第712回 「疲れたなぁ」
第713回 「むずむずするの」
第714回 「ここが私の居場所です」
第715回 「夜桜を見に行こう」
第716回 「今日は中距離遠征(ただの遠出)」
第717回 「昨日までの陽気はどこ行った?」
第718回 「今日はヤバいな」
第719回 「雨はツラいぜ」
第720回 「まだまだ問題がある」
第721回 「何か飲みますか?」
第722回 「向こうは大変らしい」
第723回 「雨のち強風」
第724回 智未「お母さんって結構独占欲強いよね」 舞衣「知ってる」
第725回 「zzz」
第726回 「今日は何を食べたいですか?」
第727回 「やってくれたな、三菱自さんよ」
第728回 「昨日は雨だったからなぁ」
第729回 「今日も暑くなるみたいですよ」
第730回 「今年は車以外もいろいろやりたい」
第731回 「相棒生還!」
第732回 「やっぱり軽だと狭いのねん」
第733回 「眠過ぎるのだ」
第734回 「やっぱり癒されるよねぇ」
第735回 「GWだ、マイナスイオンを浴びに行こうぜ」
第736回 「さて、実家に行くとするか」
第737回 「俺んちに顔出しに行くか」
第738回 「実家だと暇なんだよねぇ、自転車も無いし」
第739回 「運動しないとホントに鈍る」
第740回 「寄り道(新規ルート開拓)」
第741回 「げ、なんでこんな汚くなってんの?」
第742回 「今夜は夜番で出撃なのです」
第743回 「今日のご飯は何作ろう」
第744回 「今日も出撃」
第745回 「ごめんごめんお待たせ」
第746回 「仕事と疲れで忘れてたけど」
第747回 「げ、スーパー休みじゃん」
第748回 「それは違うんじゃねえの」
第749回 「あづぅ・・・」
第750回 「意外と麺好きの我が娘」
第751回 「この時期は黄色くなるんで困る」
第752回 「関東も揺れたらしいな」
第753回 「よっぽど俺の腹は弱いんだろうな」
第754回 「新鮮な野菜貰えるのは嬉しい」
第755回 「やっちまったぜ」
第756回 「だってさみしいじゃないですか」
第757回 「休日は温泉旅行に行ってきました」
第758回 「あっついよねぇ」
第759回 「これもひとつのコミュニケーション」
第760回 「新作」
第761回 「久々の出張」
第762回 「ただいま」
第763回 「旨い物食いに行きましょ」
第764回 「高原デート」
第765回 「今月の年貢は」
第766回 「旨い飯を作ってくれるのは嬉しいんだけどね」
第767回 「たまには人助けも良いもんだ」
第768回 「今日は割とひんやりだったな」
第769回 「気にし出したら止まらない」
第770回 「奴は突然やってくる」
第771回 「こんな休日の過ごし方」
第772回 「新しいタイヤは快調です」
第773回 「全国の同志諸君へ」
第774回 「氷の欲しい時期だよね」
第775回 「雨の日には」
第776回 「もうそろそろ衣替えしたらどうでしょう?」
第777回 「髪は女の命」
第778回 「走りに行きましょうよ」
第779回 「やはりカレー好きなんだよな(甘口に限る)」
第780回 「もう梅雨入りなんだろうか」
第781回 「眠過ぎる」
第782回 「また地震か」
第783回 「帰ってきた相棒」
第784回 「おいしいもの食べに行こう」
第785回 「週末は温泉を楽しもう」
第786回 「あっづい!!」
第787回 「料理は案外楽しい、俺知ってる」
第788回 「ダメです」
第789回 「いつもと違う車」
第790回 「不定期的に食べたくなるもの」
第791回 「広報施設って案外面白いよね」
第792回 「なんとなく暇なのである」
第793回 「あれ、何か空気減ってね?」
第794回 「我が家でJAMが作られているらしい」
第795回 「さっさと起きないとイタズラしちゃうぞ」
第796回 「だからそれはいやなんですってば」
第797回 「晴れてくれやがったなコノヤロ、暑いんじゃあ」
第798回 「蒼姉〜ちょっぴりブルーなお姉ちゃん〜」
第799回 「夏の前のある日に」
第800回 「またお前はよぉ」
第801回 「ねんむい」
第802回 「今日から出張」
第803回 「研修一日目」
第804回 「研修二日目」
第805回 「研修最終日と信州帰還」
第806回 「参議院選挙に行こう」
第807回 「だるいな・・・」
第808回 「子供欲しい・・・かもしれない」
第809回 「がまんなんない!」
第810回 「何食べたいですか?」
第811回 「明日は海(自基地祭)だ」
第812回 「舞鶴にて」
第813回 「福井で水を堪能せよ」
第814回 「旅を終えて」
第815回 「暑いし冷たいもの食べたくなる」
第816回 「やばいなぁ・・・」
第817回 「むずむずするの」
第818回 「足いてぇ」
第819回 「もう無理」
第820回 「温泉に行こう」
第821回 「今日は二人してダウン」
第822回 「今日は雨で助かった」
第823回 「今日のは良い疲れ方」
第824回 「お出迎え」
第825回 「ダメな時はどのルート行ってもダメ」
第826回 「眠いわぁ〜」
第827回 「朝の空気は霧ヶ峰」
第828回 「ちかれたぁ・・・」
第829回 「暑いんじゃぁ」
第830回 「な〜んか腹痛いんだよなぁ」
第831回 「その娘、麺に拘る女につき」
第832回 「夜は涼しいんだ、夜は」
第833回 「さて、これでようやくお盆休み」
第834回 「体中バッキバキに痛ぇ」
第835回 「さて、風呂入ろう」
第836回 「お墓参りに行こう」
第837回 「迎えに来いってさ」
第838回 「今日の晩飯は」
第839回 「台風だぁ、ウソこけ」
第840回 「うん、ラーメンだ。ラーメン食いたい」
第841回 「ヤツが来襲するらしい」
第842回 「あっついんだもん、仕方ないよね」
第843回 「氷見に行こうぜ」
第844回 「台風三連発だってな」
第845回 「お家に呼んでも良いですか?」
第846回 「新しいの買ってみました」
第847回 「起きなさーい」
第848回 「そりゃあ辛いわ」
第849回 「あ〜めだな〜」
第850回 「ドライブに行きたいな」
第851回 「とりあえず寝るか」
第852回 「あ〜あ、めんどくさいわね」
第853回 「記録写真」
第854回 「疲れましたよー」
第855回 「起きろコラ」
第856回 「お料理しましょ」
第857回 「海釣りしようぜ」
第858回 「お買い物へGo」
第859回 「疲れて仕方ないんだよね」
第860回 「こんなのがあってもいいんじゃないかな」
第861回 「髪は私の命」
第862回 「雨上がりは涼しい一日」
第863回 「今日は晴れたなぁ」
第864回 「溜まってたもんいい加減片すか」
第865回 「誕生日おめでとう、遙乃」
第866回 「うは〜、大雨じゃぁぁ」
第867回 「頭が半分寝てやがるぜ」
第868回 「月は見えているか←曇ってます」
第869回 「耳がかゆいでござります」
第870回 「休日はお昼寝タイム」
第871回 「オフ会行ってきました」
第872回 「お〜お〜、すげー雨だなこりゃ」
第873回 「・・・っっっっはぅぁ!?」
第874回 「みんなズルいよっ!!」
第875回 「あれ、どこ行った?」
第876回 「ゆーうくんっ!!」
第877回 「どこ行ったのよ〜?」
第878回 「首いてぇ」
第879回 「どうしようもねぇな、この痛み」
第880回 「だいぶマシになったぞ」
第881回 「だめだ、眠くてだるい」
第882回 「風呂にでも行くか」
第883回 「誕生日おめでとー! 智未ー!」
第884回 「だーめだ気持ち悪い」
第885回 「今週からは本調子にしたいところだけど」
第886回 「腹減った」
第887回 「久々見たぜ・・・」
第888回 「包丁スキルを訓練せよ」
第889回 「どーもここの所調子悪いんだよなぁ」
第890回 「愛車に乗らないと健康に悪い」
第891回 「寒いのよーーー!!」
第892回 「調子悪気味」
第893回 「なんだか疲れちゃって・・・」
第894回 「上手くいかなくてやんなっちゃうわ」
第895回 「歓送迎会だったけど」
第896回 「疲れが溜まりまくってるのだ」
第897回 「もう今日はダメだ・・・」
第898回 「休日前には」
第899回 「たまには綺麗にしてやらんとな」
第900回 「出すか、いやまだか?」
第901回 「45°はヤバかった」
第902回 「流石に疲れてたんだろうなぁ」
第903回 「そういえば選挙やってたな」
第904回 「さむっっ!!」
第905回 「11月11日だろ、やるっきゃないよな」
第906回 「疲れたよ・・・」
第907回 「予定が変わって暇な休日は」
第908回 「耳がかゆくて仕方ないの」
第909回 「結構デカい地震だったんだな」
第910回 「雪降ったなぁ」
第911回 「やっぱり白いから心配」
第912回 「一昨日はリンゴを見たの。昨日は悪夢。今日は・・・ラーメンだったらいいな」
第913回 「あと一日、あと一日だ・・・」
第914回 「ようやく一週間終わった・・・」
第915回 「いい加減直すかぁ・・・」
第916回 「ちょっとだけ出かけてみようかしら」
第917回 「今週も忙しくなりそうだ」
第918回 「寒くなっちゃったなぁ」
第919回 「そろそろ馴染んできましたか?」
第920回 「団子食べたいんです」
第921回 「半額戦争に突入せよ」
第922回 「車弄りは大好きです」
第923回 「出掛ける気しねぇ」
第924回 「やはり冬には冬用なのだ」
第925回 「久々カッパが必要だった」
第926回 「ディーラーで点検予約してきたぞ」
第927回 「そろそろ年末感出てきたな」
第928回 「白馬の絶景温泉に行ってきたぞ」
第929回 「予定を変えないと」
第930回 「ねんむいねんむい」
第931回 「点検出してきた」
第932回 「一日遅れのお祝い」
第933回 「そういえば今日はクリスマスか」
第934回 「クリスマスプレゼント」
第935回 「何で風呂入るとこうなるの」
第936回 「膝枕ってそんな良いもんなの?」
第937回 「雪道の運転経験はまだまだ少ないので・・・」
第938回 「年末にて」
第939回 「今年はあけおめは言えないけれど」
第940回 「正月ってヒマなのよね」
第941回 「さぁ信州帰るぞ」
第942回 「ゲームしませんか?」
第943回 「年明け早々」
第944回 「明日はお休みですし、甘えても良いですか?」
第945回 「お、雪降ってる」
第946回 「結構積もったな」
第947回 「雪降った後はこれだからもうね」
第948回 「同じ車種ってなんかいいよね」
第949回 「たまに食べたくなるのよね」
第950回 「風が強いわ」
第951回 「寒ぃなまったくもう」
第952回 「日常に戻らなきゃ」
第953回 「寒い時はこれを履くのである」
第954回 「すげーだるいんスけど」
第955回 「餃子旨いなぁ」
第956回 「やらかしたわ」
第957回 「眠気と疲れが取れないの・・・」
第958回 「なんだかいろいろよく分かんねぇ」
第959回 「珍しいミス」
第960回 「昨日頑張りすぎるから・・・」
第961回 「あ、忘れた」
第962回 「ホント、この時期は辛いぜ」
第963回 「こりゃあ知らなかった」
第964回 「意地でも自転車で行くのDA!」
第965回 「金曜だしカレーにしよう」
第966回 「だるい・・・」
第967回 「揃って体調悪めです」
第968回 「気が紛れる方が良いんです」
第969回 「ホント調子悪い」
第970回 「そろそろ時期なのか」
第971回 「これがうまいのよ」
第972回 「悪夢はマジ勘弁」
第973回 「ゲームしよう」
第974回 「めんどくせぇ」
第975回 「拾い食いしちゃイカンわな」
第976回 「たまには飲みたくなるんだよなぁ」
第977回 「ちょっぴりいつもと違う朝は」
第978回 「プレミアムフライデー?そんなの知らねぇ」
第979回 「道の駅南アルプスむら長谷のパン屋はガチでうまい」
第980回 「ねんむいでござる」
第981回 「サドルは高すぎてもいかんのだ」
第982回 「いい天気だなぁ」
第983回 「私は別に何とも思いませんけど」
第984回 「ひな祭りだってさ」
第985回 「たまに行くのは良いもんだね」
第986回 「ゲームしてました」
第987回 「今日は休日出撃だったんだよね」
第988回 「そう言えば、あなたたちはどうするのですか?」
第989回 「うちの嫁は可愛い」
第990回 「しまった! 昨日だった!」
第991回 「夜はまだまだ寒いのだ」
第992回 「よーやくお休み」
第993回 「あ、やべっ!」
第994回 「そろそろいい機会ですね」
第995回 「サッパリしたけど」
第996回 「お届け物ですよ」
第997回 「雨だけど」
第998回 「あっついわね」
第999回 「下見に行きましょう」

第1000回〜第1499回へ


戻る